帯を締めなおしなさい | チャネリングメッセージ

由似の世界のエンジェルチューター由似です。 エンジェルチューターは天使的な導きの方向性を踏襲しながら、自分が生きたい現実を生きる手助けをしています。

 

ポイントは

  • 望ましくない感情や行動に陥ったときは、全部「認め直す」ことでリセット

 

ポジティブ思考が一時期もてはやされていましたが、正直ずっとポジティブ思考で居続けられる人なんているんでしょうか??
少なくとも私は無理です。
 

私は、全てがOKであると知っています。
私が私として存在していることが、それだけで素晴らしいことだと知っています。
自分を否定したり、他者を否定したりすることが、悪い現実を引き寄せやすいことも知っています。
 

ですが、やっぱり、
太っている自分を見ると、痩せたいなぁ~と思います。
子どもに怒鳴っちゃうと、こういうやり方良くないなぁ~と思います。
家事をしないで、旦那が洗い物してると、申し訳ないなぁ~と思います。
失礼なクライアントさんがいらっしゃると、相手を否定しまくって、やる気をなくします。
 

そういうときこそ
 

【チャネリングメッセージ】
帯を締めなおしなさい。

 
 

なのだそうです。
 

それでは「帯を締めなおす」とは、どんなことを示しているのでしょうか?
 
 

痩せたいなって思っちゃう自分OK
本当は痩せてなくてもそのままでいいんだって知ってる。
痩せたいって思っちゃう自分も、太ってても痩せてても、全部OK!

 

このように、一度出てきたネガティブな感情に「全部OK!」の方向性をつけて、新しく思いなおすことです。
 
他者にムカムカしてしまうときも、
 

相手嫌っちゃう自分OK
相手もいろんなエネルギーの状態があって、あの行動になってしまう。それもOK。
そもそもその現実だって、私が知らないだけで、世界にとっては必要なことだったかもしれないって知ってる
本当は、相手のことも、その現実も、否定しなくていいって知ってる
相手の行動も、私が相手を嫌だと思うことも、相手がその行動をしたことも、全部OK

 

と、このように、感情の置き場所を「全部OK」に指定してあげます。
そうすることで、相手への攻撃的エネルギーで、結果として世界を攻撃するエネルギーになっていたものが、世界を全部OKとして慈しむ感情エネルギーとして作用するようになります。
 
 
是非、自分が好ましくない思考や感情に陥っちゃったなと感じたときは、
 
「帯の締めなおし」
 
してみてください。
 
 

ちなみに「帯を締めなおしなさい」と言われたのはクライアントさんで、私には「ふんどし締めなおしなさい」と言われましたよ・・・。
雅じゃない!!!(注:某ゲームは未プレイです)
 
 

 

由似の世界 : http://unimundo.jp/
ココナラ : http://coconala.com/users/211808
Facebook : https://www.facebook.com/unimundo1477
LINE ID : unimundo
Skype : 由似の世界で検索で葉っぱのマークです